人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

週末着物女子は、毎日着物女子になりました。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

ブログを知ってる友だちに会う度に更新してないことを叱られながら、8月はめいっぱい夏を楽しんでました( ´ ▽ ` )♪


そして、ご報告があります。

週末着物女子だったわたくしですが、この度、毎日着物を着る生活を始めましたーーー!!


今までお勤めしていた化粧品会社を辞め、着付け教室で働くこととなりましたー☆

週末着物女子は、毎日着物女子になりました。_d0258780_2315593.jpg

9月から始まったばかりの新しい生活。
自分が朝から着物を着て『出勤』していることに、まだまだ違和感がありますが、大好きな着物を着て、これから着物をもっと楽しみたい♡と思っている人たちと時間を共有できる環境が嬉しくて嬉しくてならないです。

せっかくなので、これを機にブログのタイトル変えてみましたw
あんまり登場しないけど、まんぷくごはんは譲れなかった!笑


これまでよりは更新頻度が下がってしまうかもしれないけど、ちょこちょこアップしていくので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


kasumi
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

by kasumi_33 | 2014-09-09 07:00 | ご挨拶