人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

東京日和@高田馬場もくれんげ♪

大江戸骨董市のあと、高田馬場で開催されていた、きもの なかむらさんの「東京日和」に行ってきました♡

会場は、高田馬場駅から徒歩10分くらいの場所にあるもくれんげさん。

東京日和@高田馬場もくれんげ♪_d0258780_9385855.jpg


16時までなのに15時前に会場到着という残念な私!!

でも、CHOKOさんの素敵なアイテムに心奪われたので、半衿と帯揚げをお買い上げ(*^_^*)

優しい色合いだけどスパイスになってくれそうな、ランタナチーターの半衿、スイートシェイク。

東京日和@高田馬場もくれんげ♪_d0258780_9385945.jpg



そして、今持ってる帯揚げが使いやすくてかわいいので、今度はマスカット。

東京日和@高田馬場もくれんげ♪_d0258780_9385920.jpg



この日付けてたイヤーフックを落としそうで不安ーっていう話をしたら、耳にフィットするようにCHOKOさんに直々に調整してもらってしまって、嬉しくてめっちゃ汗出ました(笑)

そして、ちゃっかり記念撮影♡ww

東京日和@高田馬場もくれんげ♪_d0258780_938574.jpg


長身仲間で嬉しいーなんて思ったけど、
なんて美人!
なんて小顔!
なんてスマート!

私のぽっちゃりが全面的にせりだした1枚になってしまったけど、嬉しい記念になりました(*^^*)


kasumi

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
by kasumi_33 | 2013-11-20 10:00 | 着物*お買い物