人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪

年内に、新婚旅行記事を終わらせたいと必死のkasumiですっ(笑)

時間差ありありですが、もう少し続きます☆

***
これまでのイタリア新婚旅行記は、こちら☆
着物でイタリア 準備編
着物でイタリア① フィレンツェのドゥオモへ
着物でイタリア② フィレンツェからローマへ
***

ローマに移動してからは、少しまったりと観光。

やっぱり、ここははずせないでしょう!

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235224.jpg

コロッセオーーー!!

お天気よくて、人も少なくて、最高でしたっ(*^^*)

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235312.jpg


コーデがわかりやすい写真をまともに撮ってもらうのを忘れたため、夢中で撮ってる私をご覧ください(笑)。

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235399.jpg


私の愛用カメラちゃんはNikon1というミラーレスです☆

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235438.jpg


コロッセオにお出掛けしたあと、ちょっと旦那さんの体調がイマイチになっちゃったので、いったんホテルへ戻って休憩。

体調不良の原因は、間違いなく連日の暴飲暴食でしょう(笑)

ホテルで帯だけはずしてごろんごろーんしましたが、意外と着直さなくてもいけたので(本当に・・・?!w)帯だけ結びなおして近場へお出掛けしてきました♡


近くにあった、彫刻ばっかり置いてる美術館へ☆

ごろんごろーんの後遺症が明らかですが、どうか華麗にスルーしてください(笑)

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235287.jpg


おにーさんと目が合ってドキドキしてしまったり♡(笑)

着物でイタリア③ ローマのコロッセオへ♪_d0258780_12235186.jpg



8泊の旅行で、着物を着たのはたった3日間だったけど、どこに行ってもすーっごく褒めてもらえて、ウキウキしちゃいました♪

最初は緊張したけど、イタリアまで持って行って着てみて、ほんとよかったなぁって思います♥︎

他にも買ったものなどあるので、もうちょっと続きまーす!


kasumi

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
by kasumi_33 | 2013-12-29 20:00 | 着物で新婚旅行 in Italy