人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

【コーデ】いただきものの帯をメインに♪

何もセールで人があふれたときに出掛けなくてもよさそうなものだけど、家でじっとしているのは苦手なkasumiです(´・_・`)

ということで、セールで買いたいものもあんまり見当たらないけど、今月下旬に迫ったお引越しに備えて、家具を見に行きましょう、な日のコーデ。

綺麗な着付けとコーデがいつも素敵なお友達からいただいた帯を早く締めたかったので、帯が主役なコーデです♪

【コーデ】いただきものの帯をメインに♪_d0258780_17371484.jpg

【コーデ】いただきものの帯をメインに♪_d0258780_17371537.jpg

2014-02
着物:黒の花くす玉
帯:本日の主役!黄色の塩瀬の帯

【コーデ】いただきものの帯をメインに♪_d0258780_17371613.jpg

半衿:梅屋さん ベージュに黒レース(ずっとつけっぱなし!そろそろ変えなきゃ)
帯揚げ:CHOKOさん ピンクベリー
草履&ピアス:(写ってないけど)大塚呉服店さん

お友達からは、実はこの帯以外にも沢山の帯と、お着物、帯締め、帯留などなどいっぱいゆずっていただいたので、これから使うのが楽しみです(*^^*)


この日、家具を見に行く予定だったくせに、なぜか帰りには着物の戦利品を手にして帰ったのであります(笑)

おかしいなー!w
また写真撮ったらUPします♪

kasumi

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

by kasumi_33 | 2014-01-05 08:00 | 着物*ふだん