人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

ふりふでアウターGET♪

お着物のお店を見に行く予定なんて全然なかったこの日、着物を着た私を見て心優しい旦那さんが
「買い物ついでに寄れそうな着物屋さんとかないのー?」
と聞いてくれちゃったので、ここぞとばかりに、ずっと気になってたふりふさんへ行きました♪

残念ながらプレタのお着物は身丈163cmなのでスルー!(最近、サイズが合わないものは手にも取らない、と心に決めてます!うっかり欲しくなったときがとても辛いから!笑)

ちょっと小物でも見ようかなーなんてフラフラ見ていたら、セールになってるアウターコーナー発見( ´ ▽ ` )

優しいお姉さんが、かたっぱしから試着させてくれて、最終的に心奪われたアウターをいただいてきました。

ふりふでアウターGET♪_d0258780_22455368.jpg

おっきめ千鳥格子のポンチョ!!

袖口も可愛い!
ふりふでアウターGET♪_d0258780_22455441.jpg


後ろも丈長めなので、のっぽな私でも安心です♪
うまく撮れなかったので、全貌はまた今度☆



今まで、ユニクロの安物ブランケットをかぶってみたり、
ふりふでアウターGET♪_d0258780_22455056.jpg

ストール巻いてみたりしてごまかしてましたが…
ふりふでアウターGET♪_d0258780_22455194.jpg



そんな私もこれで無敵!
寒い日どーんと来い!

週末にかわいい女子とお着物デートの予定なので、初おろししたいと思いますっ◎


kasumi

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

by kasumi_33 | 2014-01-06 23:00