人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

引越しからの、着物飲み!

ちょっとさかのぼって24日の話。

お引越しをしたその日の夜、ワタシ着物で銀座へ行っておりました♪

ザ ギ ンっ( ´ ▽ ` )ノ

引越しのせいで腰紐が見当たらなかったり、どこにタオルあるかわからなかったり、着物着るだけでもてんやわんやなのに、不慣れな家で電気のスイッチの場所を見失うというハプニングもあり、時間ぎりぎりになっちゃいました。みんなごめーん。

この日は、大好きなお友達との新年会&
サプライズなバースデー祝い♪

食べたご飯の一部はこんな感じ☆リーズナブルなのに美味!
引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362081.jpg

引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362118.jpg

引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362225.jpg

引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362215.jpg

あ、最後の謎のお粥w 以外は大変美味しかったです!

デザートのタイミングでお花とカードとバースデープレゼント( ´ ▽ ` )ノ
引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362586.jpg


喜んでもらえて嬉しい限り♪トイレで交互にメッセージを寄せ書いた甲斐があった☆w
引越しからの、着物飲み!_d0258780_22362631.jpg

みんなイイ気分になってたので、キラキラにしときましたw


お着物が好きな、気持ちのイイ人たちとの楽しい時間はあっという間!

引越したことなど忘れる勢いで浮き足立って帰宅したら、空き巣に入られたみたいに乱れた自宅にちょっとひいたkasumiなのでした(笑)


kasumi

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

by kasumi_33 | 2014-01-27 08:00 | 着物*ふだん