人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物女子のまんぷくごはん。


着物を着こなせる女性を目指して、着付けを習って約一年。ハマりすぎて着付け講師になりました☆ときどき、おうちごはんの記録も!
by kasumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

着物・和装
おうちごはん

【お買い物】もくれんげにて♪

みんながあつまるきものやさんにて、我が家にお連れした方々は…

キンゾウ商店さんのバンビ帯留
※帯留なくしたのでその場で装着っ。
【お買い物】もくれんげにて♪_d0258780_9501047.jpg

キンゾウ商店さんのレース半衿
ゴージャスレースっ!!
【お買い物】もくれんげにて♪_d0258780_9501268.jpg

ろっこやさんの低反発お草履 ちゃびーぴっぐす

あー。あんなに悩んだのに自分で写真撮り忘れました(´・_・`)

繊細な韓国刺繍の鼻緒に、大好きなカラーリングの台を選びました♪私の好きなものがつまってるから、絶対に大好きなコーデに合いそうです(*^^*)

ステキな鼻緒はこんな感じ♪
ろっこさーん、画像お借りしましたー!
【お買い物】もくれんげにて♪_d0258780_9501179.jpg

なにより嬉しいのはろっこやさんのサイズ展開!私の大足、26.0cmにも対応してくれるLLサイズの素晴らしいことと言ったら☆

5月の完成が待ち遠しいなぁぁ♪


買い物しすぎかなーって反省したけれど、最近残業ばっかりだし、どれも長く使えるし、最近ちっとも洋服買ってないしー…といちいち言い訳しながら買ってます。笑

お気に入りの品々、これから大事に大事に使い込もうと思います◎

kasumi
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

by kasumi_33 | 2014-03-26 10:00 | 着物*お買い物